[FGO] 「アニメバビロニア11話の藤丸がプランチャしたシーンについての解説」が話題に! ← やっぱりわかりづらかったよな…

[FGO] 「アニメバビロニア11話の藤丸がプランチャしたシーンについての解説」が話題に! ← やっぱりわかりづらかったよな…

アニメ組の方へ11話の補足
藤丸がケツァルコアトルにしたのはプランチャ…ダイビングボディアタック
この高さで避けられると藤丸は確実に死ぬ
「命を捨てる覚悟」を求めたケツァルコアトルにこの「相手が避けない前提の技」をすることで、敵ではなく仲間になって欲しいと伝えたと
#バビロニア #FGO_ep7 pic.twitter.com/Qg1fdNvMU9

確かに〝話〟は全く通じない相手でしたね。。

私の中のバサスロが狂喜乱舞した(宝具)

原作だとこのシーンすごい好きなんだけど、アニメで観たらなんかイマイチ物足りなかったんだよなぁ。なんでじゃろ?

パーフェクトな解説…。
この補足なきゃ、わかんないよw

そう、あのシーンで大事なのは「藤丸の覚悟をケツァコアが受け止めた」ってところだったんだけど
思いっきり省いちゃったんだよねぇ…


[紹介元] Fateツイッター情報まとめ [FGO] 「アニメバビロニア11話の藤丸がプランチャしたシーンについての解説」が話題に! ← やっぱりわかりづらかったよな…
【Twitter取得処理中】負荷分散処理のためリアルタイムでは取得されません。スケジュールの順番が来るまでしばらくお待ち下さい。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事