[FGO] セイバーウォーズ2で出てきた赤毛ちゃんって結局誰だったんだ?

[FGO] セイバーウォーズ2で出てきた赤毛ちゃんって結局誰だったんだ?

クリスマス2019はこの娘が出るんですかね…?
ベル・スターか保安官パット・ギャレットって予想されてますけど#FateGO #FGO pic.twitter.com/X6EQHeubET

ワイアットアープだと思われます…
まず手に持っている拳銃、コルト・シングル・アクション・アーミーによくにています。
あと、後ろのモノ形はワイアットアープダブルバレルだと思われます。
ただ、銃が似ているからって言う理由だけなので信憑性には欠けます。

@_hakulen_316_ ワイアットアープはリヨぐだで出てるやつがそれっぽいので違うかも(でもリヨぐだなのでなんともいえん)

@mongrelP マンわかのアーチャーはペコス・ビルではないかと考察があります。
彼はコヨーテに育てられ、ガラガラヘビの皮で出来た鞭を持ち、気は優しく力持ちで、投げ縄は超一流。
伝説上の人物ですが、それはポールバニヤンも同じです。

流石にこんなワイアットアープは嫌だ
ベル・スターな気がしますね、一部牛柄のデザインが元牛飼いなのを表してるような

パット・ギャレットだったら、ビリーと一緒にいるこのツーショットが既にエモいのでパット・ギャレットに一票

星強調してるしベル・スターじゃね(テキトー)


[紹介元] Fateツイッター情報まとめ [FGO] セイバーウォーズ2で出てきた赤毛ちゃんって結局誰だったんだ?
【Twitter取得処理中】負荷分散処理のためリアルタイムでは取得されません。スケジュールの順番が来るまでしばらくお待ち下さい。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事