[FGO] サポート編成の考え方って2パターンあるよね ← 最近は分けれるようになったしな…

[FGO] サポート編成の考え方って2パターンあるよね ← 最近は分けれるようになったしな…

FGOのプレイヤーのサポート編成の考え方って乱暴にわけると下記の2パターンって感じかな。

1.うるせぇ!自分の好きな鯖と礼装つけて満足できりゃいいんだよ!

2.フレンドの人の役に立つように、特定のクラスには、このキャラとこの礼装を配置します!

なので、フレ募集してる人がいる場合は、一応その人がどんなフレンドを求めてるかも見てから応募したほうがいいですのによ。
じゃないと、フレンドになった最初のイベントなんかでいきなりフレンド解除されることもありますので‥。

エクストラと自由枠以外は皆優秀な鯖置きますよね、特にキャスターとライダー

星5礼装を持った星5鯖をコスト0で使えるのは大きいですね。

騎ベラリザ、術ティーであとは好きな鯖ですかね。

自分のサポ欄改めて見ると礼装はフレンド考えて配置してるけど鯖はいちいち変えてない…やっぱ特効鯖に変えた方が良いのかな? pic.twitter.com/eyTifS90i2

通常は好きなのと実用的なの半々、イベントは特効オンリーで置いてますね

①がノーマルで、②がイベントだね

付き合い長いネット友達、リアル友達なら使わなくてもフレンド切ったりしないけど付き合い浅く周回運用も出来ないフレンドなら即切る。というかそもそもフレンドにもならないですね。プレイスタイルは十人十色ですから気にしても仕方がないし幸い人口多いから無理に価値観の相違を合わせる必要もないし

最近のでいうならサポートを通常とイベントできちんと枠分けてるかとかかな?
なぜわけねぇ…邪魔なんだよなぁ………(別にフレ切ることはないけども


[紹介元] Fateツイッター情報まとめ [FGO] サポート編成の考え方って2パターンあるよね ← 最近は分けれるようになったしな…
【Twitter取得処理中】負荷分散処理のためリアルタイムでは取得されません。スケジュールの順番が来るまでしばらくお待ち下さい。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事