【要望】コマンドコードは付け替え自由だったらなぁ⇐面倒とか言われるのが関の山

【要望】コマンドコードは付け替え自由だったらなぁ⇐面倒とか言われるのが関の山

https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/otaku/995/1566974925/

824: 名無しさん 2019/08/29(木) 13:30:37
コマンドコードは現状維持だろうが仕様修正してもろくなことにならんイメージ
現状の取替のコスト重すぎだしコストなしにしたら今度はクエごとの付け替えが煩雑すぎる
827: 名無しさん 2019/08/29(木) 13:44:30
コマンドコードもコマンドカード強化もやる気無いなら消していいレベル
オープナーはまだしもリムーバーは本当にタダで強化させるの悔しかったんだろうなと感じる仕組みなのが良くないわ
実験すらしてないユーザ大半だろ
830: 名無しさん 2019/08/29(木) 13:52:45
コマンドコードは付け替え自由だったら
ビルドみたいな感じで楽しめたのに
ついでにレアコマンドコードを低確率ドロップに設定してたらハクスラゲーになってた
832: 名無しさん 2019/08/29(木) 13:53:30
>>830
付け替え自由だったらいちいち付け替えるの面倒とか言われるのが関の山だろう
835: 名無しさん 2019/08/29(木) 14:07:10
リムーバーはあまり付け替えしないからいいんだけど、オープナーがなぁ
結構消費するから穴あけ位葉アイテム消費なしが良かったわ
838: 名無しさん 2019/08/29(木) 14:18:31
アイテム消費自体反対派だけどリムーバーやオープナーなんて無駄にアイテム増やすよりも
ダダあまりのモニュピースの処分場にすればよかったのにって思っている
今更同しようもないし何かと素材増やしてるDWに言うだけ無駄ってのは重々承知だけど
839: 名無しさん 2019/08/29(木) 14:18:39
コードは付け替えで色々試したいっていうよりも
強いの決まってて取り合いになるのがぁ…
便利な火力系はまだいいけどスタン対策とか弱体解除は競争率高すぎるわ
840: 名無しさん 2019/08/29(木) 14:21:39
コマンドコードは実枚数や刻印に制限かけるんじゃなくて、出撃にかければよかったんじゃないかな
例えばレアコードは1騎に最大1枚、何人でも同じ刻印は可能だけど、PTでレアコード重複があった場合は出撃不可とか
コード保管枠問題もついでになくなる
でもゲーム的すぎてキャラ重視のFateに合わないか

PCリンクユニット

[紹介元] FGO攻略まとめ隊 【要望】コマンドコードは付け替え自由だったらなぁ⇐面倒とか言われるのが関の山
【Twitter取得処理中】負荷分散処理のためリアルタイムでは取得されません。スケジュールの順番が来るまでしばらくお待ち下さい。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事